【リフレクソロジーセラピスト養成受講のご感想】自分自身が成長して自信がつきました。

2015年04月12日

11月より4ヶ月にわたって開講した、

リフレクソロジーセラピスト養成講座 週末コース。

受講してくださいました、M・Sさんより感想をいただきました!


1、あなたはこのリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講するまえはどんなことに悩んでいましたか?

自分がもっと楽しんで打ち込める仕事がしたかった。
何が本当にしたい事なのか自分でも分からずずっとモヤモヤしていた。



2、何がきっかけで~sereno~川口晴美のリフレクソロジーセラピスト養成講座を知りましたか?

はるみさんのブログを拝見して。


3、~sereno~川口晴美のリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講しなかったとしたらなぜですか?

主人の理解が得られなかったら。


4、何が決め手となって、この養成講座に申し込まれたのですか?

自分が今必要としている事を考えた中でこれだ!と思ったから。
そして、何より主人を筆頭に家族の為になる(癒してあげられる)ことだと思ったから。



5、実際にリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講されて、いかがでしたか?

とっても楽しみながら参加させてもらった。
きちんと身に付けられる様に沢山の質問をしたけれど、その都度丁寧に答えて貰えて嬉しかったです。
リフレクソロジーに関してだけでなく、自分自身なんだか成長して自信がついた気がする。



Mさん、ご受講&アンケートのご記入ありがとうございました^^

ご自身でも成長して自身がついた、とおっしゃっていますけれど、受講時から受講後、別人のように表情が明るくなられました^^

そして家族との仲がいっそうぐぐっと深まった!?ような感じに見えました^^

(もともとステキなご家族ですけれど♪)

さっそくオープンをめざして準備中のMさん。

オープンされましたらこのブログでもご紹介させてくださいね^^



個人ページです♪お気軽にお友達申請してくださいね★
セレーノ かわぐちはるみ

バナーを作成















同じカテゴリー(養成講座)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 00:51│Comments(0)養成講座受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。