リフレクソロジーセラピスト養成講座受講のN・Yさんのご感想

2014年11月26日

こんにちはドキドキ

子連れOK!佐久市の産前・産後のマッサージ、骨盤エクササイズ サロン セレーノ 妊娠中、産後ママの腰痛、肩こり解消!安産・骨盤ケアはおまかせ!

助産師セラピストのかわぐちです。

当サロンは産前、産後、妊活専門のケアを行っており、出張訪問専門・完全予約制となっております。

お客様のご自宅までお伺いしてケアを提供いたします。

ケア中のお子様の同伴OKです!




先日無事に4日間の講座が終了いたしました、リフレクソロジーセラピスト養成講座 平日コース。

受講生さんのお声をご紹介いたします。

今回は、N.Yさんの感想です。



1、あなたはこのリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講するまえはどんなことに悩んでいましたか?

・休職中で子どもが小さいので仕事を始めるタイミングをどうするか。
・子どもと一緒に過ごせ、かつ自分のペースでできる仕事はないか


2、何がきっかけで~sereno~かわぐちはるみのリフレクソロジーセラピスト養成講座を知りましたか?

・ブログ、Facebook

3、~sereno~かわぐちはるみのリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講しなかったとしたらなぜですか?

・受講料が払えるか
・自分がリフレクソロジーを学べるのか
・きっと無理だろうな~


4、何が決め手となって、この養成講座に申し込まれたのですか?

・もともとリフレに興味があった。
・資格をとって役立てたい


5、実際にリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講されて、いかがでしたか?

・はあ~、ふ~ん、そうなんだ!と足裏とカラダが密接につながっていて刺激をすると必ず反応がある。足裏の刺激でカラダの調子がよくなるのがとても良いし、自分でそれができるようになったうれしかった。


Yさん、受講&アンケートのご記入ありがとうございました!

とても安定感のある、心地よいリズムでの施術をお持ちのYさん。
Yさんご自身も安心感のあるセラピストさんですので、きっと多くのファンがつくのだろうな~と思っています^^
お子さんと一緒の受講、ありがとうございました&お疲れ様でした。


今後のご活躍を期待しております!

同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 18:24│Comments(0)受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。