リフレクソロジーセラピスト養成講座受講のK・Sさんのご感想

2014年11月25日

こんにちはドキドキ

子連れOK!佐久市の産前・産後のマッサージ、骨盤エクササイズ サロン セレーノ 妊娠中、産後ママの腰痛、肩こり解消!安産・骨盤ケアはおまかせ!

助産師セラピストのかわぐちです。

当サロンは産前、産後、妊活専門のケアを行っており、出張訪問専門・完全予約制となっております。

お客様のご自宅までお伺いしてケアを提供いたします。

ケア中のお子様の同伴OKです!




先日無事に4日間の講座が終了いたしました、リフレクソロジーセラピスト養成講座 平日コース。

受講生さんのお声をご紹介いたします。

今回は、K.Sさんの感想です。



1、あなたはこのリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講するまえはどんなことに悩んでいましたか?

・この講座を受けたからといって本当に他の人に施術をしていいのか、ということを悩んでいました。

2、何がきっかけで~sereno~かわぐちはるみのリフレクソロジーセラピスト養成講座を知りましたか?

・友人の紹介から

3、~sereno~かわぐちはるみのリフレクソロジーセラピスト養成講座を受講しなかったとしたらなぜですか?

・たとえば金額が低かったりしたら、Q1の悩みが解消されなかったので申し込まなかったと思います。

4、何が決め手となって、この養成講座に申し込まれたのですか?

・アフターフォローもしっかりとしている、と分かって、それが決め手となりました。

5、実際にベビーマッサージ養成講座を受講されて、いかがでしたか?

・たとえば通信講座を比較すると、圧のかけ方などの具体的な施術の仕方についてのアドバイスがなかなか受けられないとかわぐちさんがおっしゃっていたけれど、なるほどなあと思いました。全員素人ではじめてだったので、なじみやすく悩みやわからないことも気軽にシェアできて楽しかったです。


Sさん、受講&アンケートのご記入ありがとうございました!

さっそく具体的な春開業という目標にむかって準備をすすめられているSさん。

とても明るい性格をされているのでとても楽しそうなサロンになるな~と思っています^^

しっかりとほぐしてもらいたい方にはおススメのセラピストさんです♪

今後のご活躍を期待しております!


同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 16:04│Comments(0)受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。