【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!

2018年02月11日

【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!



佐久市にあります、産前産後、ママになった女性の心身ケアサロン、sereno、川口晴美です。

からだを整えるケアの骨盤調整、マタニティケア、産前産後の骨盤ケア
産前産後のストレスケア安産のための、ヘッドマッサージ&お顔ほぐしをご提供しております。


その方のからだにあったケア、原因からの根本対応とともに
ゆったりとまどろみのお時間をお過ごしいただきたく、

ふわふわの心地よいベッド、肌触りのよいリネンを使用しております。


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

今日は日記!

2月11日、鼻顔稲荷の初午に行ってきました♪


【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!




お参りそのものはね、スムーズでしたが。
子ども連れとなると、縁日屋台のほうが長い(笑)

射的に夢中な長男と、
食べ物に夢中な次男と(笑)


【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!




わたしの実家は岩手、夫の実家は東京なんですが。

縁日屋台に並ぶものも、地域差ってありますよね(๑・̑◡・̑๑)


夫の実家の東京は、
七味とうがらし屋さんとか、ベビーカステラ屋さんが
いっぱい並ぶし。

岩手って、だるまさんってあまり見ないし。
破魔矢が多いのかなぁ?


ぶっかき飴って、長野に来て初めて見たし!

なんとなーく買うけど、
一袋食べ切ったことはナシ(笑)

でも、見ると買いたくなる、食べたくなる。
でも、一口で満足なのだ!(笑)

【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!




御種銭をいただき。

【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!



お札付きの福だるまもいただき。


【日記】鼻顔稲荷の初午祭に行ってきました!



初午大福も食べ(笑)
求肥がぷるんぷるんでおいしかった!

気持ちもなんだかすっきり、さっぱり(笑)
でしたー!


※ブログで日記は、なんか慣れません(笑)
インスタもやってますー!
川口晴美の生態を知りたい方はこちらもご覧くださいませ(笑)

https://www.instagram.com/harumi.style



☆産前産後の骨盤調整 → http://sereno.naganoblog.jp/e2063375.html

☆産後のイライラや不安感、寝ても寝ても取れない疲れを改善 ヘッドマッサージ&お顔ほぐし → http://sereno.naganoblog.jp/e2211587.html




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
産後の心の闇
産後の心の闇(2019-06-02 17:29)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 21:32│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。