(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

2018年06月26日

・マタニティ(妊婦)整体(妊娠16週以降)
※切迫早産で自宅安静中の妊婦さんは一度ご相談くださいませ。※


(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内




妊娠、おめでとうございます!
赤ちゃんと会える日が楽しみですね♪


だけど、あれ?なんだか、からだが辛いなぁ。
しんどいなぁ。

そう思うことはないですか??

このような症状でお悩みの妊婦さんは
ぜひ当サロンのマタニティケア(マタニティ骨盤調整)をご利用くださいませ!


◎妊娠中の肩や背中のコリや張りのあって辛い方
◎腰痛、恥骨痛があり、歩くのがしんどい方
◎手足がむくんで、靴が入らない、手を握ると違和感がある。
◎息切れがして歩くのが辛い方、息苦しくて夜中目がさめる方
◎トイレが近くて、一回の量が少ない方
◎笑うと尿もれがする、トイレを我慢できない方
◎熟睡感がなく、なんとなくカラダがだるい・・・
◎妊娠・出産や産後に対して不安がある
◎安産のためにからだ作りをしたい
◎出産にむけて、今からしておいたほうがいいこと、できること、セルフケアを知りたい
◎妊娠や出産について、わからないことがわからなくて不安
◎トラブルなく、楽しいマタニティライフを過ごしたい
◎妊娠中から骨盤ケアをしたい


こんなお悩みはありませんか?

あなたと同じように 

「からだが痛くてつらくて、動くのもしんどい」
「少しでも快適にマタニティライフを送りたい!」
「安産のために妊娠中から準備をしたい」という悩みを持っていた方が


マタニティケア(マタニティ骨盤調整)を受けて


「カラダが楽になり、歩けるようになった」
「朝までぐっすり良く眠れるようになった」
「ほかの妊婦さんの話と比べると、自分はケアのおかげでトラブルの少ない妊娠期間だったなぁ、と思った」
「助産師さんに話を聞いてもらえて、気持ちが少し楽になった」

と、感想をお伝えいただいています!

(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内




とはいえ・・・

「本当に効果はあるの?」
「妊婦でも大丈夫?」

そんな不安がありますよね。
大事な妊婦さんの体ですもの。
その不安は当たり前ですね。



当サロンのマタニティケア(マタニティ骨盤調整)は
強い力は使わず、妊婦さんのカラダにやさしいタッチです。
やさしいタッチながらも、的確に筋肉をとらえてケアしますので、肩や腰の張り、コリ、不快な症状を和らげていきます。

また、ゆ〜ったりとしたテンポのタッチなので、
ケア中、ふわふわとまどろみを誘うので、
心地よい眠りのなか、ケアを受けることができます♪


ゆったり、ゆっくりとしたやさしいタッチで、頭から足の先まで、じっくりほぐしていきますので、

終わったあとは、からだがすっきり軽く、
また、手足もぽっかぽかになります♪

妊娠中は眠りが浅くて、
いつも眠いのに、熟睡感がない・・・という方も
たくさんいらっしゃいますよね。

マッサージ中は、身をゆだねてゆっくりとお休みください。


たくさんの方が「妊娠中にこんなに眠れたのは、本当に久しぶり!」とお話されています。

カラダがほぐれることでおなかの赤ちゃんの動き(胎動)もたくさん感じられるようになります。

まもなくお母さんとなる喜びも味わってくださいね♡

ベッドも、ふわふわでふかふかの柔らかなベッドですので
お腹の大きな妊婦さんのからだの負担や、からだの辛さを和らげます。

マッサージは横向きで、抱きまくらを使用していますので、大きくなったおなかにも負担になりません。



▲頻尿
▲便秘
▲腰痛
▲恥骨痛
▲手足のむくみ
▲全身の疲労感


これらの妊婦さんのトラブルは、
骨盤のゆがみによって起きていることが多いのです。



当サロンのマタニティマッサージでは
非常にソフトな、妊婦さんのカラダに負担をかけないようなマタニティ骨盤調整を行っております。

マタニティ骨盤調整を行いますと、これらのようなトラブルを改善、予防します。

もちろん、産後の骨盤のゆるみ、ゆがみも予防しますし、スムーズな出産を手助けします。


マッサージ+セルフケアエクササイズ+助産師ならではのアドバイスで安産にむかってマンツーマンサポートをしております♪

助産師セラピストならでは!

お産・産後の不安の解消、安産に向けてのサポートを行っております。
ご自宅でできるトラブルケア、予防のエクササイズ、そして安産に向けてのカラダ作りもあわせてお伝えしております。



ご自宅でできるエクササイズはもちろん、
陣痛の乗り切り方、
陣痛中の過ごし方、
妊娠中からできる母乳育児に向けてのセルフケアなど、

妊娠中に知っておきたい産後に向けてのセルフケアもお伝えしております。

病院での妊婦検診で聞きたいけど聞けなかったこと
、ちょっとした不安、心配なことも聞けて、
不安が和らいだ、と好評ですので


遠慮なさらず、なんでもお話くださいね。


3~4週間に一度のご利用が目安です。


妊娠中から骨盤調整を受けていますと、
産後の骨盤もゆがみにくく、

腰痛や肩こりが起こらにくい産後のからだ作りに
とっても役立ちます!


【施術例】
(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

反り腰が改善して、腰痛が軽減しています。
お腹の位置があがるので、膀胱への負担が減り、頻尿が改善されます。
また、恥骨への負荷が減るので、恥骨痛が軽減します。


(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内


骨盤の緩みすぎは、妊娠中のトラブルの原因!
骨盤が整って、お腹まわり、腰回りが小さくなり、
腰痛やからだの重さが改善しています。

(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

背中のハリがなくなっているので、背中のコリや痛みが軽減します。

(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

骨盤調整することで、お腹がふんわりとしています。


(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

背中、腰回りがすっきりとして、腰痛や背中の痛み
コリが軽減しています。

背中のコリが、妊娠中の息苦しさの原因になっているので、背中のコリがとれることで息苦しさの軽減につながります。

(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内

反り腰が改善して、腰痛が軽減しています。


実際に受けられた方からは、


☆腰が痛くて寝ていられなくて、夜中に何度も目が覚めていたけど、朝まで眠れるようになった!

☆腰が痛くて、階段をのぼるのがやっとだったけど、階段をすいすい登れるようになった!


☆何が不安かわからないけど、漠然とした不安があったけど、1ヶ月に一回、晴美さんとお話ししていたら、少しずつ不安が和らいできました♪

☆からだが重くてだるくて、妊娠中だから仕方ないと諦めていたけど、ダメ元で(笑)ケアを受けたら、からだがびっくりするほど楽になって、残りの妊婦生活を落胆過ごせました♪

☆妊娠中にマッサージを受けることは無理かなぁと諦めていたけど、助産師さんなので安心して受けられましたた!諦めていただけに、とても気持ちよくて、1ヶ月に一回の癒し時間です。


☆産後のからだのこと、母乳育児に向かって妊娠中からできるエクササイズ、産後すぐからできる骨盤セルフケアも教えてもらえて助かりました!

と、感想をお寄せくださっています。

そのほか、お客様の感想はこちらをご覧くださいませ。
http://sereno.naganoblog.jp/e2228992.html

●コースのご案内●
(※初回はコース時間に加えて問診のお時間として30分ほど多くかかります。)


(出張可)マタニティ骨盤調整のご案内




■料金 ※時間はすべてケア+足湯で時間100分(カウンセリングタイムを含めて、トータル120分)

・単発 12000円

・3回セットコース 
ご一括払い→30000円(※10000円×3回)
都度払い→11000円×3回

・6回セットコース 
ご一括払い→48000円(※8000円×6回)
都度払い→9000円×6回


※コースの場合は、都度払いが可能です。
ただし、コース途中で、お客様都合で中止された場合には、残金をご一括にてお支払いいただきますので、ご承知おきくださいませ※

ご予約いただきました時点で、以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。
ご承知おきくださいませ。

・お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
・お申し込み後、やむを得ずキャンセルなさる場合には

1ヶ月前のキャンセル 代金の50%
2週間前のキャンセル 代金のの80%
3日前のキャンセル  代金の100%   

のキャンセル料を頂戴しております。

◎ご希望の日程、お時間を伺っておりますので、お気軽にどうぞ♪
(メールでのご予約・お問い合わせは24時間受付しております)


※サロンは自宅二階の専用ルームとなり、
お子様への安全面での配慮が完全ではございません。
サロンでのお子様連れでのご予約は、現在では承っておりません。

お子さま同伴をご希望の場合には出張整体をご利用くださいませ。
詳しいご案内はこちら >>>http://sereno.naganoblog.jp/e2280548.html


◎営業時間 平日 10時〜 ・ 13時15分〜
※土日、夜間は休業しております※


お申込み、お問合せはこちらからお願いいたします♡
>>>https://ws.formzu.net/fgen/S1302997/

LINE@からのご予約も可能です♪
>>>https://line.me/R/ti/p/%40cww7859r


※ご予約希望日時を、第三希望までお知らせくださいませ※

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

産前産後のケアサロン sereno セレーノ
セラピスト:川口晴美

▪️当サロンのメニューはこちら▪️

●産後のイライラや不安感、寝ても寝ても取れない疲れを改善 ヘッドマッサージ&お顔ほぐし → http://sereno.naganoblog.jp/e2215191.html
●マタニティ・産後の骨盤調整 → http://sereno.naganoblog.jp/e2063375.html


●当サロンの営業時間、所在地等 http://sereno.naganoblog.jp/e2227668.html
●ご来店からの流れ http://sereno.naganoblog.jp/e2227687.html
●これまでのお客さまの感想はこちら http://sereno.naganoblog.jp/e2228992.html
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

同じカテゴリー(マタニティケア)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 20:57│Comments(0)マタニティケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。