選べるアフターティ

2018年02月25日

佐久市にあります、産前産後、ママになった女性の心身ケアサロン、sereno、川口晴美です。

からだを整えるケアの骨盤調整、マタニティケア、産前産後の骨盤ケア
産前産後のストレスケア安産のための、ヘッドマッサージ&お顔ほぐしをご提供しております。


その方のからだにあったケア、原因からの根本対応とともに
ゆったりとまどろみのお時間をお過ごしいただきたく、

ふわふわの心地よいベッド、肌触りのよいリネンを使用している
おもてなしサロンです。


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑



サロンでは、ケアのあとにお茶をお出ししております♡
(それを、アフターティ、と呼ぶのですが)

選べるアフターティ




サロンには、佐久市内からだけではなく・・・。

市外からも、ご遠方からわざわざお越しいただいている方々もいらっしゃっていて。


何度お越しいただいても
毎回、新鮮さがあるサロンがいいなぁ、

と、思ってます。


ということで、ケアのあとにお出ししている
アフターティを、そのときの気分でお選びいただけたらいいかなーって♪


選べるアフターティ




お茶の種類は、その時々で変わります。
おいしいお茶を見つけたときとかね(笑)

すべて、カフェインレス、ローカフェインですので、
妊婦さん、授乳中のお母さんでも安心♡


ハーブティや健康茶もご用意していますが、
そういうのが苦手

という方もいらっしゃいますよね。

比較的飲みやすいハーブティでも
飲み慣れないと草臭く感じたりして(笑)


カフェインレスのコーヒー、紅茶
普通のお茶のご用意もありますので
ご安心くださいねっ。

選べるアフターティ



選べるアフターティ



選べるアフターティ



選べるアフターティ



選べるアフターティ



選べるアフターティ





わたし、カップ集めが趣味で。
でもね!
自分のため、と思うと、
割ってしまったらって思ってしまって
使えない人(笑)


というわけで!
集めてきた器が役立つがきたーーー!

ってことで♡

カップもお茶やその時々で変えておりますので、
おたのしみにー!

※スタイリングがうまくできるようになりたい※


器はけして高価なものではありませんし(笑)
安心してお使いくださいねっ✨

▪️当サロンのメニューはこちら▪️

icon01産後のイライラや不安感、寝ても寝ても取れない疲れを改善 ヘッドマッサージ&お顔ほぐし → http://sereno.naganoblog.jp/e2211587.html


icon01産前産後の骨盤調整 → http://sereno.naganoblog.jp/e2063375.html

同じカテゴリー(サロン)の記事
当サロンのメニュー
当サロンのメニュー(2019-09-04 17:17)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 21:00│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。