鉄板のような肩や背中が羽のように軽くなります。

2017年05月13日

鉄板のような肩や背中が羽のように軽くなります。


久しぶりに、施術で「かっさ」を取り入れまして^_^

やっぱり、いいわぁと、実感。

痛いんだけどね(笑)
からだのコリを一瞬でゆるめるので、
スッキリするよー!

東洋のリンパドレナージュ。

なーんて、一部では言われてので
デトックス効果もすごく高いし。

痛いんだけどね(笑)
肩こりや、軽い腰痛は、
一回で本当にすっきりする。


岩がはりついてんのかい!?みたいな、
鉄板を、背負ってるの?みたいな、
重苦しーい肩こりや背中のコリも
本当に一瞬で軽くなる。

岩のような肩、背中が
羽のように、ふんわりやわらか。

おもりをつけて歩いてんのかー!?
ってぐらい、重苦しい足も

かっさをすると
一瞬で軽くなる。


なにこれ?足、どこいったの?

って、存在を確認したくなるくらいの
軽い足になるんだよ(笑)

うそみたいでしょ。
でも、本当だよー!


もみほぐしや
オイルのトリートメントも、すっきりするけど、

かっさのすっきり感は、すごいよー(笑)

かっさのすっきり感は
他にはない、すがすがしいすっきり感。

からだが、本当に、本当に、
めーーーっちゃ、軽くなるんだよー!

ほんとだよーー!


だって、岩とか鉄板が羽だよ!?

と、いうわけで、
かっさの募集をしております。

頭の先から、足の先まで、
ぜいたく、全身コースです。

60分 8000円。
3回セットで2100円。一回あたり7000円
6回セットで6500円。一回あたり6500円

回数券のほうが断然にお得^_^

マジ、すっきり。
しかも、健康になれます♡

ただね、背中に、
あざのような「シャ」が出るので。

それだけ、ご容赦です。

鉄板のような肩や背中が羽のように軽くなります。


ほんと、すごいんだって(笑)
だまされて受けてみてほしい!
本当に、重苦しいからだが
すっきり、軽くなるから!

本当だよーー!!
すごいんだよーーー!!

痛いところは、痛いけど(笑)
※回数を重ねると、痛くなくなるよー。

※シャ、そのものは触っても痛くないよ^_^
3日ぐらいで消えてくるけど、
代謝が悪いと、1週間くらい残ります(^^;;
代謝が悪すぎると、シャすら出ません(^^;;

ほか、すべての自宅サロンケアもありますが、
まぁ、かっさを受けてみて♡
お申し込みはこちらからです^_^

https://ws.formzu.net/fgen/S1302997/
※長野県佐久市の自宅サロンです※



Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。