3か月で、食べても太りにくいからだになる!

2016年10月27日

3か月で、食べても太りにくいからだになる!






こんにちは^^
佐久市にあります、
骨盤からキレイになるサロン ~sereno~  川口晴美です。


わたしね、思うんです。

【美しさは健康という土台の上にあるものだ】

って。


健康のない美しさって、土台のない家と一緒。

何かがあったら、あっけなく崩れ去ってしまうもの、
だと感じているんです。



1回のケアでね、
体型を変えることはできます^^


むくみをとって、
筋肉を正しい位置に戻してあげれば
体型はすぐに変わるので。


でもね、


どうして、むくむのだろう。
なぜ、老廃物がたまるのだろう。
やせたいのに、やせられないのはなぜだろう
食べる量は変わっていないのに、太るのはなぜだろう。
食べる量を減らしたくらいでは痩せられなくなってきたのはなぜだろう。
体重は変わらないのに、お洋服のサイズがあがってきたのはなぜだろう。


体型は、お手入れを受ければ
すぐに変わります。


でもね、

体型が変わってしまった
やせられなくなってしまった


その原因の根本解決にはなっていないんです。


ただ、今からだの中にある
余剰な水分をからだの外に出してあげただけ。


なので・・・。


またすぐに、余分な水分はからだにたまって
1度のお手入れで変わった体型は
あっというまに元通り・・・。


食べたら、またすぐに「身」になっちゃいます^^;


それって、本当にきれいになったって、
言えるのかな??


やせにくくなった、太りやすくなった
むくみやすくなった。


そういった現象の背景には


●代謝の低下
●冷え
●骨盤のゆがみ

があります。



見た目は変わったかもしれない。

でもね、からだの中身って変わっていないのよね。



だから、体型は元に戻ってします。



本当に、やせやすく、太りにくいからだを作ろう!
体型を変えていこう!と思ったら


冷えを改善したり
骨盤のゆがみを正したり
便秘や尿回数、汗のかけるからだにする、排泄力を高めたり。


そういった、からだの内側からのことが
と~っても大切!



そしてね。

からだの冷えや、
骨盤のゆがみや、
排泄力が衰える、

といった現象は
ほんの数日のことではなくて

もう何年もかけて積み上げてきたもの。

1回や2回のケアでは
そう簡単に、体質までは変わっていきません。




いつまでも若くキレイにいたいな♪というのは
女性の願いだと思います^^


いつまでもキレイな女性って
(女性に限らずね^^)
なんたって、内臓が元気なの。


なんでもおいしくいただける胃。
なんでも消化できる消化酵素。
ちゃんと排泄できる腎臓と腸と、皮ふ(汗腺)。


これができていると

食べても太りにくいし、
お肌もつやつや。


内臓が元気ってことは
内臓にきちんと血流がいってるってことで。

からだの内側の冷えがないんだよね。



病院につとめていたときも
内臓が元気な方というのは

何日か点滴だけで過ごしたとしても
その後の回復が早い!早い!


奇跡の復活!を遂げる方というのは
「おじいちゃん(おばあちゃん)は好き嫌いせずに
なんでもたくさん食べるから」
と、ご家族が言う方たちばかり。



内臓って人間の生命なんだなあって
ひしひしと感じます。


太るから食べない、
からだに悪いから食べない

ではなくてね^^


【食べても、ちゃんと排泄できるからだ】



これが大事!



でも・・・

何をどうしていいのかわからない・・・


という方は

わたしと一緒に3か月、がんばりましょう^^


人それぞれ、体型がどんどん崩れていく原因は
異なっています。


まずは骨盤のゆがみから正していかないといけない人
排泄力を高めていかないといけない人
筋力をつけていかない人
からだの熱を生む力をつけて冷えを改善していかないといけない人


原因はさまざま、人それぞれ。


根本から改善していくことで

着たいお洋服が着られる、
きつかったお洋服がするん♪と入るようになる♪
もう試着室でため息をつかなくてもいい!



今のからだをどんどん引き締めて、
食べても太りにくいからだにしていきましょう♪


時間とお金はかかるけれど、
からだはたったひとつだけ♪

だから、大切にしてほしいな、と思うのです^^


3か月、継続モニター様はこちらからどうぞ!
>>>http://sereno.naganoblog.jp/e2002141.html


■当サロンの所在地、営業時間、お客様の声はこちらから。
>>>http://sereno.naganoblog.jp/e1997513.html

■川口晴美の骨盤・女性のからだについてのブログ http://ameblo.jp/bodytherapy/ 
(全国骨盤美人化プロジェクト)
■川口晴美 Facebook https://www.facebook.com/koharubiyori.uni
■川口晴美 インスタグラム http://instagram.com/harumi.style

同じカテゴリー(サロン)の記事
当サロンのメニュー
当サロンのメニュー(2019-09-04 17:17)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 14:46│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。