マタニティケア、はじめます。

2012年10月25日





今夜の夕飯はカキフライ!

好き嫌い分かれるカキですけど~、我が家は大好きicon06

大好きすぎて、2人でカキにあたったことがあるくらい(笑)!

ワタシたち、学生時代は仙台にいたので結婚式も仙台でやったんです。

で、結婚式の打ち合わせが終わって・・・せっかくだし(そのときには2人とももう仙台に住んではいなかったので)松島まで行ってカキを食べようじゃないかicon06

カキのいい季節じゃないかface05ということで張り切って松島のおさかなセンターまで出かけ(伊達政宗記念館の裏です。)殻カキの炭火焼きにカキの味噌焼きとカキ三昧icon14icon14

で。当時は熊本と岩手の遠距離でしたので・・・翌日にはお別れし、それぞれで帰宅し・・・。

さらに翌日。。。なんか気持ち悪い、ワタシ。

そしたらメールがきて吐いて、お腹をくだして、発熱している主人。(当時婚約者。)

同じタイミング、しかもこの時期ってカキしかない!ってことで。。。icon15

カキにあたると結構しつこいもので、ワタシ1週間はご飯が食べられませんでしたface07

おかげでいいブライダルダイエットになったかもしれないけど(笑)結婚式当日にこんな体調不良になったのでは大変icon10と、それからは結婚式までは生ものは食べない!と固く誓い、生もの絶ちしました・・・face03

1週間前からはなんかもうトラウマで加熱してあるお魚すら食べなかったくらい(笑)

今は笑い話ですけど~、当時はすごくしんどかったし一生に一度の晴れ舞台にかける意気込みも凄かったんです~!

そんな事も懐かしみながら、カキフライの下ごしらえをしていたら、カキのい~いにおいがたまらなくて・・・icon12

思わず生のままパクっといきたくなったくらいicon06

あ、でもできたてのカキフライは主人がお風呂に入っている間に1コつまみ食いしましたface03


さて、お知らせです~。

11月のボディケアご予約受付分よりマタニティケアを開始します。

新しいことをはじめるときというのはやはり緊張するもので・・・icon11

今もどきどきしていますicon16

それからちょっとわくわくもicon06

詳しくはアメブロに書きましたのでご覧ください。

アメブロは こちら から~face02

マタニティケアもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Instagramやってます
Instagramやってます(2022-03-13 14:51)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 00:08│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。