ご来店からの流れ

2018年02月26日

■ご来店からの流れ■


ご来店からの流れ



 当サロンは完全予約制となっておりますface01
まずは、メールにてご予約をお願いいたします♪
(サロンのご案内はこちら>>>http://sereno.naganoblog.jp/e2227668.html

 ご予約いただきましたら、ご予約日までにオンラインカウンセリングシートのご記入をお願いしております。
分からない点は、のちほど、足湯をしながらお伺いいたしますので、空欄で結構です♪
ご予約後にURLをお送りしております。


 ご来店いただき、ありがとうございます♪
当サロンは自宅につき、住宅街の中にあります。ピンク色の看板が目印です。
お車は当サロン玄関前にご駐車くださいませ♪
ご来店からの流れ





 スリッパをお使いくださいませ♪
サロンルームは2階になります。ケア時、1階が不在となりますため、防犯上、施錠させていただいております。
どうぞご了承くださいませ。

ご来店からの流れ





 サロンルームは2階になります。階段が少々、急ですので、ゆっくりお気をつけてお上がりくださいませ。

ご来店からの流れ




 サロンルームになります。
スリッパのままお入りください。

ご来店からの流れ




 正面の緑の丸いすにお座りくださいませ。
お荷物はイス脇にバスケットをご用意しておりますので、そちらをお使いください♪

ご来店からの流れ





 ケア後にお出しするお茶をお好みで決めていただけます!その日の気分でどうぞ~♪
(※お飲み物はすべて、カフェインレス、ローカフェインです。)

ご来店からの流れ





 骨盤調整のお客様は、足湯がございます。当サロンではお湯のいらない電気温浴器を使用しておりますので、靴下のまま、ズボンをはいたまま足湯をしていただいております。



10 骨盤調整の方は、おからだの状態を見るために、正面、左右、後面からの写真撮影を行います。

ダイエットエステの方はペーパーショーツ、ペーパーブラにお着換えしていただきます。
ペーパーショーツ、ペーパーブラは1回ごとの使い捨てです。
はじめての方は使い方をご説明いたします♪

透けにくいネイビーカラーのご用意です^^

お着換え中は私は退室しておりますので、
お着換えが終わりましたら備え付けのベルでお呼びください♪


11 ケアが始まります。
お部屋のカーテンを閉め、照明も落として、ほの暗い、リラックスできる空間を作っております。
目枕を載せます。

ご来店からの流れ




マタニティケアは横向きでのケア、産後の骨盤調整は仰向けからケアがスタートし、その後うつぶせとなります。
ダイエットエステはうつ伏せからのスタートです。


どのメニューも、痛みはありませんので、どうぞごゆっくり、癒しのお時間をお過ごしくださいませicon12

寝てしまっても構いませんので、リラックスしたお時間をお楽しみください。

ケア中は、ゆっくりお休みになりたい方も多いので
こちらからは積極的なお声がけは行っておりません。

お部屋やベッドが暑い、寒い、
寝姿勢が苦しいなど、ご要望がありましたら、
いつでも遠慮なくお知らせくださいませ。

こちらでも、タイミングを見て、お声がけもさせていただきます。

もちろん!ケア中にいろいろとお話したい方は、なんでもおしゃべりなさってください♪
おしゃべり0円です~(笑)



12 ケアが終わりました~^^お疲れ様でした。
再び4方向の写真撮影です。

ダイエットエステの方はお着換えをしていただいております。


消毒済の鏡、ブラシ、綿棒(かわいた綿棒・濡れ綿棒の2種類)をご用意しておりますので
ご自由にお使いくださいませ♪


13 アフターティをお飲みいただきながら、おからだの様子やセルフケアについてアドバイスさせていただいております。
ご質問やお聞きになりたいことがありましたら、遠慮なくお話くださいませ。

ご来店からの流れ





14 コースの方、またご希望の方は、次回のご予約日のご相談となります。


15 ここまで、およそ2時間程度。お疲れさまでした。
お忘れ物のないよう、ご帰宅のご準備をお願いいたします。




以上、サロンケアの流れでした~!


▪️サロン所在地、営業時間、メニュー等、サロンのご案内はこちらです。
>>>http://sereno.naganoblog.jp/e2227668.html

同じカテゴリー(サロン)の記事
当サロンのメニュー
当サロンのメニュー(2019-09-04 17:17)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 09:16│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。