【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内

2014年11月26日

1月から開催となる、骨盤調整セラピスト養成講座のご案内となります。

【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内



私はこれまでにのべ300人の女性の骨盤を見てケアをしてきました。
そんな私だからこそ、お伝えできる養成講座です。

この講座は全8日間、私の骨盤に対する考え方がぎゅぎゅ〜っと詰まった講座です^^
骨盤作り塾よりも、もっともっと濃いです。

女性の骨盤は調整するだけじゃない!
骨盤と女性の心はつながっています。

そんなところにまで深くフォーカスしていきます。
骨盤に興味のある方なら、きっと楽しんでいただける濃い学びの時間になります。

もちろん、肝心の骨盤の見方、骨盤調整の技術もみっちりとお伝えいたします。


まずは今回の受講料に含む内容のご案内となります。

1.骨盤調整セラピスト養成講座(会場使用料を含みます) 全8日間
2.起業スタートアップ ブログ集客法個別指導 養成講座終了後から3か月間 ※個別相談 60分 全6回
3.受講生さん主体で開催する練習会への立会
4.ワークショップへのご招待 全4回への参加(16000円相当)

以上が受講料に含みます。


それでは、養成講座の日程のご案内となります。
・1月15日(木)
・1月22日(木)
・1月29日(木)
・2月5日 (木)
・2月12日(木)
・3月12日(木)
・3月19日(木)
・3月26日(木)
いずれも10時から15時まで。
場所は佐久創造館となります。

講座内容は骨盤を支える筋肉の解剖、触れ方、診方、考え方、施術法、問診のとり方、セールストークの方法など多岐にわたります。

受講生さんのご希望にあわせて講座内容は流動的に変更していきます。

人の体に触れたことがないという方でも安心して受講していただけるように、効果的に施術ができる体の触れ方から丁寧にご指導してまいります。

起業スタートアップの個別コンサルについては個別での相談となりますので、それぞれのご都合にあわせて日程を決めていきます。

ワークショップについては1月以降開催の予定となっておりますので、日程が決まり次第ご連絡する形となります。

今回の養成講座はかなり「本気の」養成講座となっております。

本格的にサロンオープン&開業を目指す方を対象としております。

ですので、今回の養成講座はお子様連れでの受講はできません。
ご了承くださいませ。

また、受講のお申込みの前でも後でも構いませんが、私の提供しております「産後ケア」骨盤矯正を受けてください。

私が骨盤のどのようなところを診て、感じているのかをお客様の立場として体験してみてください。

佐久創造館にて産後のお母さん方を対象に行っている「産後のしなやか骨盤作り塾 4回講座」への参加もおすすめいたします。

私が伝えていきたい骨盤の考え方を直に感じていただけると思います。


【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内


(※リフレクソロジーセラピスト養成講座の様子)

セラピストはご自身の体作り・メンテナンスが大切です。

骨盤調整セラピストは腹筋がなければ上手が施術ができません。

骨盤作り塾ではセラピストに必要なしなやかな腹筋を作ることが可能です。

今後セラピストとして活動していくためにも産後のしなやか骨盤作り塾は大変お役にたてると思います。
(※骨盤作り塾&骨盤矯正のケア代金は受講料金に含みません)

産後のしなやか骨盤作り塾は次回は3月開催となります。
詳しいご案内は こちら をご覧くださいませ。

【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内




こちらの講座を受講されますと、産後の女性の骨盤調整の技術、または産後ではない一般的な女性への施術、また背中~おしり~足のほぐしマッサージの技術を身につけることができます。



骨盤調整サロンのほかにも、リラクゼーションサロンとしてのオープンも可能です。

養成講座の開講に先立ちまして、セラピスト体験会を行います。

人の体に触れることに慣れていない方、初めての方は「自分にやれるのかな?」「できるのかな?」という不安があると思います。

体験会ではご自宅でも役立てていただけるように「効果的な肩もみ」体験を行っていただけます。

参加者さん同士、ペアになって施術をする側、される側、どちらも体験して頂きます。

これは私が実際にお客さまへ行っている施術の一部となります。

興味のある方はこちらもご参加くださいませ。

・12月9日(火) 10時〜 佐久創造館にて 1時間半程度 費用 1000円
(※こちらはお子さまの同伴が可能です)

詳しいご案内は こちら をご覧くださいませ。

お申込みはこちらから↓

メールメールフォームからのお申し込み・お問い合わせメール(24時間受け付けOK!)
お申し込みの前にこちらを必ずご確認ください→受信メールフィルタ解除のお願いと迷惑メールフォルダ

パソコンからのメールでのお申込みやお問い合わせはメールフォームから(←クリック)●

携帯からのメールでのお申し込みお問い合わせ
はこちらから。(←クリック)●



また、先日まで行っておりました、リフレクソロジーセラピスト養成講座受講さんの感想をアップしております。

どういう雰囲気で講座が行われているのか、また、実際にセラピスト養成講座を受講された方の生の声をぜひご覧になってください。

・リフレクソロジーセラピスト養成講座受講生 K・Sさんのご感想→http://sereno.naganoblog.jp/e1611814.html
・リフレクソロジーセラピスト養成講座受講生  S.Cさんのご感想→http://sereno.naganoblog.jp/e1611831.html
・リフレクソロジーセラピスト養成講座受講生 K・Hさんのご感想→http://sereno.naganoblog.jp/e1611894.html
・リフレクソロジーセラピスト養成講座受講生 N・Yさんのご感想→http://sereno.naganoblog.jp/e1611894.html

【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内


(※リフレクソロジーセラピスト養成講座の様子です)


それでは最後に今回の養成講座の受講料金のご案内です。

受講料には以下の内容を含みます。

1.骨盤調整セラピスト養成講座(会場使用料を含みます) 全8日間
2.起業スタートアップ ブログ集客法個別指導 養成講座終了後から3か月間 個別相談 60分 全6回
3.受講生さん主体で開催する練習会への立会
4.起業にかかせない自分軸構築のワークショップ 全4回への参加(16000円相当)

養成講座は3か月間ですけれども、そのあとの個別コンサル期間を含めますと半年間のお付き合いとなります。

またメールでの質問やFacebookグループでのフォローは無期間無制限で行います。

実際に開業となった際には技術のチェックも無料にて行います。

通常価格 60万円となりますが、12月21日(日)23時59分までのお申し込みで受講料は55万となります。

お支払い方法は
・口座振込み 一括
・口座振込み 分割(12回払いまで可能)
・クレジットカード利用 (※分割可) →お気軽にお問い合わせくださいませ。

八十二銀行への振込みとなります。

これまでの養成講座と比べて、かなり高額となります。

ですので、私も相当のエネルギーと気合でお伝えをしてまいります。

これまでにのべ300人の産後の女性の骨盤を見ていた実践の知識や技術・経験から出し惜しみせずにすべてをお伝えいたします。

今回の養成講座では、講座終了後に実際にすぐにサロンを開業して骨盤調整の施術にあたれる方を対象としております。

養成講座を受講しますと、必ず人の体に触れ、骨盤を調整していく技術、診立てていくスキルは確実に身につきます。
そのためのカリキュラムであり養成講座です。

リフレクソロジーセラピスト養成講座でも、まったくの素人から、イチから学んでお客さまへ技術を提供できるようにお伝えいたしました。

力は使わずに効果的に圧をかけていく体の使い方、自分の体を壊さずに施術していく方法はしつこいほどお伝えしてまいります。

力はあまり使いませんので、体力に自信のない方でも安心してご受講ください。

【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内




まったくセラピストの経験もなく、開業して一人で自分の技術・サービスを売っていくことに関してまったくの素人という方、お金をいただくことに抵抗がある、どうやってメニュー・料金を作っていったらいいか分からないという方もいらっしゃると思います。

そのために、開業サポート、集客サポートをお付けしております。

このサポートでは開業初月は2万、翌月は5万、3か月目には10万、開業半年で月商20万を目指していくコースとなります。

この計算で行きますと、開業して半年後には受講料金を回収できることとなります。

【1月~開講】骨盤調整セラピスト 募集案内




受講料に驚かれたことと思います。
ですが、個別相談を含めて半年のお付き合いになるので1ヶ月あたりの受講料は10万となります。

12回の分割にされますと、
・早割55万でのお支払いの場合→毎月47000円×11+33000×1
・通常価格60万のお支払いの場合→毎月5万×12


※なお分割の場合手数料は頂いておりませんのでお気軽に分割払いご利用くださいませ。

クレジットカードでの支払いにも対応しております。
個別にご相談ください。

私のセラピストとしての仕事のかなり「肝」となる部分をお伝えする講座です。

ご受講頂くからには私も全力で、みなさまのセラピストとしての一人立ちを応援いたします。

なお、募集人数は2名、最大4名となります。

早割での募集期限は12月21日(日)となっております。

ご不明な点やご質問はお気軽にこちらのメールアドレスまでご返信くださいませ。

ご希望の場合にはスカイプ等で直接お話しも可能です。
お気軽にお尋ねくださいませ。

それでは、皆様のご受講を心からお待ちしております。

受講のお申込みはこちらから。

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=464938382
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=464938382
携帯登録用:https://www.mshonin.com/i/?id=464938382

※キャンセルポリシー※
お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
 




同じカテゴリー(養成講座)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 18:49│Comments(0)養成講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。