【本日開催!】9月29日■500円プチマッサージ&ママのお茶飲み場+お弁当会

2014年09月29日






こんにちはドキドキ

子連れOK!佐久市の産前・産後のマッサージ、骨盤エクササイズ サロン セレーノ 妊娠中、産後ママの腰痛、肩こり解消!安産・骨盤ケアはおまかせ!

助産師セラピストのかわぐちです。

当サロンは産前、産後、妊活専門のケアを行っており、出張訪問専門・完全予約制となっております。

お客様のご自宅までお伺いしてケアを提供いたします。

ケア中のお子様の同伴OKです!

■1500円☆とってもお得な骨盤調整モニター募集中です!詳しくは コチラ
 をご覧くださいませ。


毎回大好評のミニイベント!「お茶飲みBar&ぷちマッサージ」。

9月は29日(月)に行いますicon06→本日開催しております。

そして、今回が最後の開催となります。

※追記※
当日、やむを得ない事情により開催できない場合もございます。

当日朝9時15分までにこちらのページ、または Twitter、 Facebookページ にてプチマッサージ会開催の有無をご連絡いたします。
プチマッサージ会へご参加を検討されている方は必ずお出かけになる前に開催の有無を確認のうえ、お出かけくださいませ。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




15分500円のぷちマッサージを行います~。

赤ちゃん連れで遊びに来て、おしゃべりして、ママ同士がつながる遊び場として。

それから、当サロンおすすめ!のマッサージを体験できる場所として。

場所を解放したいと思います~!


ずっと人が集まって、つながる場所を作りたいなぁと思っていて。

レッスンでももちろんその場は作れているのかな、とも思っているんだけど。

レッスンが目的、ではなくもっとママ同士がのんびり、ゆったりできる場所があればなぁって思って。

たくさんの人が集って、つながってほしいな~って思います。

それと。

ワタシも会いたいので。

これからレッスンや整体、マッサージをお願いしてみたいなぁと思っている方とも。

今回初めて知った、という方とも。

なんとなく参加する機会がなかったなぁと言う方とも。

それからもちろん!これまでサロンや整体、マッサージを予約してくださった方とも、ぜひぜひまたお会いしたいです♪

レッスンが終わってそれっきりってなんか寂しかったんです。。。

せっかくレッスンを通して知り合えたのだから、そのあともお付き合いしたいなぁってワタシ自身がそう思っていて。

なので、ぜひぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね!

マッサージはご予約不要です。

温かいお茶とちょっとしたおやつを用意してお待ちしております。

小さなお子さんのいるお母さんたちの「お茶飲み場」として、遊びに来てくださいね!

15分500円のマッサージも、かな~り破格のお値段です!

日頃の育児の疲れを癒しに来てくださいね♪

マッサージを受けてのんびりお茶して帰るも良し◎

マッサージはしないけどお茶飲みしてお喋りして帰るも良し◎

一人で参加するも良し◎

お友達同士誘い合わせて来るも良し◎

ですよ~!

お待ちしております♪

時間内でしたら、何時に来て、何時に帰ってもOKです!

都合のいい時間に来て、都合のいい時間にお帰り頂いて、自由に出入りしてください。

そして!

7月からは12時から希望者のみで「お弁当を食べながら雑談する会」も行います

だいたい14時ぐらいまで、お弁当持参でみんなで輪になりながら食べつつおしゃべりをする会です。

お弁当会のみの参加もOKですよ~♪

12時からのお弁当会への居残りもお待ちしておりますicon06
(※8月25日はお弁当会の開催はいたしません。ご了承くださいませ。)

お弁当会については コチラ をご覧くださいませ♪
 
・日時 9月29日(月) 9時半~12時 (※12時~は希望者のみで お弁当会 を行います^^)
・場所 佐久創造館 202号室
・費用
マッサージを受けられる方→500円(会場使用料、お茶代込み)
マッサージを受けない方→200円(会場使用料、お茶代込み)
※割引チケットは利用できませんのてご了承くださいませ。

■マッサージメニュー■(女性のみに限らせて頂きます)
・リラックスマッサージ→ご希望の場所をじっくりとコリをほぐしていきます。

ご予約は不要です♪

ご予約は不要ですが、遊びに行くよ~♪とコメント、メッセージをいただけると嬉しいです!

2時間半もワタシひとりぼっちは寂しいので(笑)ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ただ、ひとつだけお願いがあります。

ワタシ、初めて会った人も、何度と会ったことがある人も関係なく、みんなでわいわいと集ってつながってほしいな、というのが夢なんです。

なかにはお一人でいらっしゃる方もいるかと思いますし、お友達同士でいらっしゃる方もいるかと思います。

お一人の方が近くにいたら、お互いにぜひ声を掛け合ってくださいね♪

お友達同士でいらしていても、まわりの他の方にも声をかけて、また新しいご縁をつなげてくださいね♪

みんなでまーるくなりながらお茶飲みするのか、理想です 

よろしくお願いします♪

お気軽に遊びにいらしてくださいねー!







↓以下2つのレッスン&お産の振り返り会も、絶賛大募集中ですicon06
■【3月、4月】ベビーマッサージレッスン回参加受付中です!→☆☆☆
■【3月スタート!】産後の骨盤エクササイズ、しなやか骨盤作り塾、参加受付中です!→☆☆☆
■【3月20日】夫婦のパートナーシップお話会→☆☆☆

産前・産後ケアサロン ~sereno~(セレーノ)
営業時間 平日 9時30分~15時30分(出張訪問専門、女性専用、完全予約制)
セラピスト かわぐちはるみ

メニュー・料金はこちら
お店について詳しくはこちら
お客様の感想はこちら
メール↓ご予約・お問い合わせはこちらから↓電話
パソコンからのメールでのお申込み・お問い合わせ
携帯からのメールでのお申し込み・お問い合わせ
(メールでのご予約・お問い合わせは24時間受付しております)
0267-78-5793
(電話によるご予約・お問い合わせは平日9時~15時半まで。ただし、施術中はつながりません。おかけ直しいただくかメールフォームよりお願いいたします。)
産後リフレクソロジーセラピスト養成講座・ガイダンス講座ご案内




個人ページです♪お気軽にお友達申請してくださいね★
セレーノ かわぐちはるみ

バナーを作成




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Instagramやってます
Instagramやってます(2022-03-13 14:51)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 09:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。