【12月】お子様連れOK♪ボディケアサロンご予約日の案内

2012年11月23日





12月のボディケアサロンオープン日のご案内ですicon14icon12

icon22お問い合わせの多い産後の骨盤調整について記事にしてみました~icon14→ こちら をご覧くださいませicon12
 

11月よりマタニティケアを開始いたしますface02

詳しくは こちら から~。

体が痛いけど・・・たまにはリラックスしたいけど・・・子どもがいるから無理ってあきらめていませんか??

当サロンはお子さま連れOKicon06

授乳しながら、抱っこしながら、あやしながら、じゃれ合いながら・・・face05施術を行っております。

お子さんがお母さんのお腹や腰に乗っかってきてもOK!(笑)

実際にそんな状況でも施術を行っておりますface03

お子さまのおもちゃ、DVDはご用意しておりますface01

どうぞ安心してお越しくださいませicon12

体がゆるむと、心もリラックス、頭もスッキリでまさに心身ともにリフレッシュicon12

些細なことにイライラしがちだったりくよくよしたり、寝ても寝ても疲れがとれなかったり。

どうぞ一度ケアを受けにいらしてくださいface05

体が心地よくなると、我が子がいつも以上にかわいく思えて、楽しく子どもと向き合えると思います!

授乳時の体の痛み、腰痛、肩凝り、背中のコリや痛み、頭痛、胃腸の不快、生理痛・・・お悩みに合わせてケアしてまいります。


産後3ヶ月までの方は産褥・産後ケアでお願いいたしますface01

ご予約お待ちしております!icon12

npo02日程npo02
 
・12月5日(水) 9時半~
12月6日(木) 9時半~→ご予約満了のため、受付終了しました。
※各日お1人様限定となっております。

icon01寒くなってきたし、子どもと一緒に出かけるのは気がひける、子どもがぐずらないか心配。。。という方は出張ケアも行っております!

詳しくはこちらから・・・→☆☆☆

icon06お申し込み、お問い合わせはメールフォームからicon06(24時間受け付けOK!)
お申し込みの前にこちらを必ずご確認ください→受信メールフィルタ解除のお願いと迷惑メールフォルダ

パソコンからのお申込みやお問い合わせはメールフォームから(←クリック)●

携帯からのお申し込みお問い合わせはこちらから。(←クリック)●



starメニュー・料金star
※9月より若干の値上げをしております。よりよいケアのために精進してまいりますのでご了承くださいませ。

・全身ケア 60分(3800円)・70分(4000円)コース 
お洋服を着たままで受けられます。

全身ケアについては こちら もご覧下さい。
ほぐしの手技や、ゆらしたり、さすったり、ヘッドマッサージ、 クラニオセイクラルセラピー の手技を取り入れ、筋肉の緊張をとることで骨盤や全身のバランスを整えます。
痛みのない、心地良い施術ですので、リラックス効果も抜群ですicon14
施術中にうとうとされる方がほとんどです!
腰痛や肩凝り、頭痛、全身の疲労感が抜けない方にオススメですicon01

・リフレクソロジー+ヘッドケア 60分コース(3800円)・70分(4000円)コース 
お洋服を着たままで受けられます。

リフレクソロジーについては こちら もご覧ください。
足裏にある反射区を優しく刺激して、全身の調子を整えていきます。
足裏には胃腸はもちろん、頭、リンパ、肩、胃腸、骨盤・・・など全身のあらゆる臓器、器官の反射区が集まっています。
体にたまった老廃物を排出する効果が高いので、むくみや便秘、胃腸の不調の方には特にオススメです!
もちろん、痛みのない施術です。オイルを使って施術しますので、とてもきもちいいですよ~icon12
更にヘッドケアですっきりと♪
子育てでイライラしたり疲れていると頭がいつのまにかかちかちに・・・icon10
首までケアするので肩凝りのある方にも!
イスに座って施術できますので、お子さんを抱っこしたままでも大丈夫です。

・組み合わせ70分コース(4000円)
お洋服を着たままで受けられます。

全身ケアとリフレクソロジーの両方のケアを行います!
1,全身ケア40分(頭部~背中~太ももまでの施術)+フットリフレクソロジー30分
2,全身ケア25分(特に不調の部分のみのケア)+フットリフレクソロジー45分
3,全身ケア55分+フットリフレクソロジー15分(足裏の施術のみ)

・産褥・産後ケア 60~90分(4200円)※状態によりお時間が異なります。
お洋服を着たままで受けられます。
産後3ヶ月までの方が対象となっております。
詳しくは こちら ご覧くださいませ。
クラニオセイクラルセラピーの施術やよりまずは全身の疲労を回復のお手伝いをしていきます。
産後疲労がたまりがちな、首、肩、腕をヘッドマッサージやハンドマッサージでお手入れしていきます。
また、母乳育児がスムーズにいくよう温シップや足湯、ほぐしケアにより全身の血行をよくし、肩甲骨、背中のケアを行っていきます。
ストレッチケアで筋肉、骨格のバランスを整えます。
また現在お悩みの症状に合わせたオーダーメードな施術も可能。
状況により赤ちゃんへのケアも行います。
床上げ前の方は一度お問い合わせくださいませ。出張施術も可能です。


・マタニティケア 90分(4200円)
詳しくは こちら から。
お洋服を着たままで受けられます。
妊娠22週以降からの妊婦さんが対象です。
さすったり温めたりの体に負担の少ない優しいケアです。
マタニティケアにより、心身の緊張を解消し、筋肉の負荷を和らげ、また背骨や骨盤のゆがみなど骨格も矯正されます。
体内の血液、リンパ、神経などが滞りなく巡っているバランスのよい体になるので妊娠中の頭痛、むくみ、不眠など様々なトラブルが解消されます。
※マタニティケアのみ、お子さま連れでのご予約は受付しておりません。ご了承くださいませ。


カラーセラピー40分&リフレクソロジー・ヘッドケア または クラニオセイクラルセラピーコース40分(2800円)
詳しくは こちら をご覧下さい。

カラーセラピーとは、日本語で色彩療法のこと。
色の生理的、心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的にした療法のことです。
たくさんある色(カラーサンプル)の中から、気になる色を直感で選び、その色のメッセージ(意味)を
カラーセラピストが伝えることで、クライアントが内面と向き合う手助けをします。
あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで、自分で気づき、時には問題を解くカギを見つけ、自分の方向性が見えてきたりします。
自分の内面と向き合ったあとは、リフレクソロジーとヘッドケア、またはクラニオセイクラルセラピーで体内の老廃物もきれいに排出しましょうicon12
■クラニオセイクラルセラピーについてはこちら→★☆★

 
マタニティケア以外はお子さま連れOK!です。おもちゃ、DVDなどご用意しております。
詳しくはこちら・・・→

サロン内での託児をご希望の方はお問い合わせくださいませ。
詳しくはこちら

icon06お申し込み、お問い合わせはメールフォームからicon06(24時間受け付けOK!)
お申し込みの前にこちらを必ずご確認ください→受信メールフィルタ解除のお願いと迷惑メールフォルダ

パソコンからのお申込みやお問い合わせはメールフォームから(←クリック)●

携帯からのお申し込みお問い合わせはこちらから。(←クリック)●



ご不明な点はお気軽におたずねくださいませicon14



・お子さま連れでなくてもぜひどうぞicon06お子さんが保育園、幼稚園、学校に行っている間にぜひお越しくださいicon12
・出張施術も行っております。お子さんがいて出かけるのが大変な方、自宅のほうが子どもがぐずらずに待っていてくれるから安心♪という方、自宅でゆっくりとくつろいで受けたい方・・・などオススメです。
ただし、条件がございます。こちらをご覧ください→
icon23たまには一人でゆっくりしたい・・・でも子どもの預け先が・・・という方へicon01佐久市の一時保育について→


同じカテゴリー(マタニティ&ママサロン)の記事

Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 22:34│Comments(0)マタニティ&ママサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。