受信メールフィルタについて

2012年08月23日

最近、メールの返事が届かないというお問い合わせが増えてきております。

受信メールフィルタの解除については、メールフォームの投稿完了のページにも記載しておりますが、こちらで再度お願いを申し上げます。



icon30携帯電話のアドレスからお問い合わせ頂く場合

・返信は saron-sereno☆excite.co.jp(☆は@です。) のメールアドレスより、URLを含んだメールで送信致します。
受信メールフィルタを設定されている方は saron-sereno☆excite.co.jp(☆は@です。) からのURLを含んだメールを受信できるように設定をお願い致します。


※ドコモは受信メールフィルタによって送信できなかった場合は、ワタシのところにエラーメールが返ってくるので分かるのですが・・・。
auやソフトバンクですと受信メールフィルタによって相手にメールが届かなかった場合、エラーメールも返ってこないのでワタシには届いたのか、届かなかったのか分からないのです・・・^^;



icon30フリーメール(yahooメールや、G-mailなど)、プロパイダ割り当てのパソコンのメールアドレスからお問い合わせの方

・こちらから送信しましたメールが迷惑メールとして勝手に振り分けられていることもあるようです。
メール送信後、24時間たっても返信がない・・・という場合は迷惑メールフォルダの確認もお願い致します。
(Yahooメールに多いみたいです)

頂きましたメールには24時間以内に返信しております。
メールの返信状況は twitter @tsubaki_touch でお伝えしております。
大変お手数ですが twitter @tsubaki_touch もチェックして頂けると助かります。
(※旅行や帰省などで24時間以内にメールを返信できない場合にもこちらでお知らせしております)

メール送信後24時間たっても返信がない場合に再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当方の誠に勝手な事情で、大変ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご理解のうえご協力頂けましたら幸いです。


当方へのメール送信後24時間たっても返信がない場合には、携帯メールアドレスからお問い合わせの方は community-ecru☆mail.goo.ne.jp(☆は@です。) からのURLを含んだメールを受信できるように設定のうえ、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


大変お手数をおかけいたしますが、何とぞご協力をお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Instagramやってます
Instagramやってます(2022-03-13 14:51)


Posted by 助産師、骨盤整体師 川口晴美 at 22:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。